遠征してきました♪

昨年の桜花賞ラインクラフトが急死したと聞き大変驚いている、本日のTERURUです。
本当でしょうか・・・まだまだ、これからの馬だったのですけど・・・残念ですね。


さて、先日は予定通り、遠征していました。
アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動も、サブカード含め、その際に動かしてきました。


遠征先は大館にあるナムコランドと秋田にあるプラボでした。
その際、オフィスQWCのべーた様には、大変お世話になりました・・・この場ではありますけど、改めてお礼申し上げます。
その際、面白いマッチングがあったり、べーた様から様々な情報を頂けたりと、本当に楽しい時を過ごせました。
いろいろと教えていただき、すごくためになりました・・・と同時に、TERURUのプレイはまだまだだな、なんて感じましたね。
ただ・・・TERURUは相変わらず騒がしい奴なので、この点で迷惑かけたかも知れませんけど・・・うっう〜
ちなみに「転娘!?」等の、TERURUの趣味趣向がわかってしまうようなお話も、実はちょこっとだけしていたり(笑)


また「☆電☆影☆少☆女☆」所属のメンバーの方々とは、プラボの方でお会いする事ができました。
店舗履歴付け&コミュニケーションノートへの書きこみでほとんど時間を取られてしまい、あまり挨拶できなかったのはTERURUの時間配分ミスです・・・本当に申し訳無いです。
特にみにまむ。様には、前回の遠征時ばかりで無く、今回はデジカメの件でお世話になったりと、大変恐縮です。


ちなみに、TERURUの活動の成果そのものは、一応は全勝しました。
土曜日にしては珍しく、枠外が1度も無かったのが、今回の結果につながったかと思います。
とはいえ、反省材料が全く無かったわけでは無く、実はNPC・CPUの手順に惑わされ、思い出の節約があまり出来て無かったり・・・ただ、今回はべーた様に相談する事ができたので、解決は早かったですね。次回以降は同じミスをせずにやれそうです。


そんなこんなで、楽しいひとときを過ごす事ができました。
またの機会がありましたら、遠征したいですねー♪