時間があったので・・・

用事が思ったよりも早く済んだ本日のTERURU、そんな事もあり、本日はアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動をしてきました。


メールが来ていなかったので、萩原雪歩高槻やよいデュオの減衰取り返しレッスンを実施しました。
やよいちゃんのテンションがちょっとまずくなったので、予定よりは早めに切り上げましたけど。
なので、ひとまずはお誘いのメールを待ち、1オーディション使ってから回復させようかな、と思っています。


そして、イベント用のユニットも動かしました。
今回は無難に全国4万オーディションを選択し、突破しました。
やはり、活動消化週の割には、ファン獲得人数の伸びがイマイチですねー・・・本当にどれだけ稼げるのか、不安ですね。


そういえば、近所にゲームセンターができました。
ちょっと期待して、試しに様子を見に行きました。
割と遅い時間まで開店している様子ですけど・・・アイドルマスターが設置されて無かった様子ですので、ま、どーでも良いですね(笑)
トリガーハート・エグゼリカも無かった様子ですし、TERURUには魅力の薄そうな感じでした(笑)