ついに発見!?

今回は何とか時間取れたので、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、萩原雪歩高槻やよいデュオだけですけど、動かしました。
けど、明日こそは無理っぽいかも・・・うっう〜


全国不定期6万オーディションで3人戦でしたけど、2着で合格しました。
1着の方とは同点だったのですけど・・・活動期間では、仕方が無いですね。
その分、思い出は2回で済ませてますし・・・とりあえず、良かったのでは、と思っております。


その後は、同人ショップにちょこっとだけ行きました・・・夏コミの品が入荷されているかな、と思いまして。
そこで・・・ついにトリガーハート・エグゼリカの同人誌を発見しました!!
メインはクルエルティアちゃんのものですね・・・いつかはエグゼリカちゃんメインのも、発見したいですね。
これから暫くはコミケのが入荷されるでしょうから、こちらに期待、ですね。


ついでに、アイドルマスター関連の同人&オフィシャルのを購入したり、予約したりとしてきました。
えー・・・本日だけで使用した金額、あまり考えないようにしたいと思います(笑)