こちら側は良かったのですけど・・・

今回は時間があったので、メインカード・サブカード共に、動かしてきました。
また明日は、時間が無さそうな予感がするので・・・うっう〜


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、天海春香双海亜美&双海真美ソロと水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。
全ユニット、全国5万オーディションを受けていたのですけど・・・今日は結構、混雑していた感がありましたね。
気をつけないと枠外もあるかも・・・と思っていたら、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオが4人戦になってしまいました。
ただ、今回はイメージレベル的には負けておらず、また最初から28点狙いなやり方に徹していたのが良かったのでしょうか、無難に突破することができました。
3rdと5thの見極めが、かなり上手くいきましたね・・・上出来な内容でしたので、とりあえず、良かったです。


今回はイベント用のサブカードも動かし、全国不定期7万オーディションを突破しました。
かなり不安がありましたけど、ひとまず勝てたので良かったです。
あと2〜3戦突破できたら、ステータスを調整しておきたいですね。


という感じで、一見順調だった本日の活動ですが、3枚目のPカードの方が散々な結果でした(涙)
向こう側の日記は、反省会的な内容になりそうです(笑)