ちょっとした『こだわり』

本日は家の用事で、あまりゲームそのものをプレイする時間がありませんでした。
管理人様はコミケのはずですね・・・楽しんできていれば、いいですね。


そんな事もあり、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、お休みしました。
サブカードも全く、ですね。
けど、明日には動かすようにしたいと思います。


そうそう・・・TERURUのアイドルマスターのプレイは、基本的には自由スタイルですけど、メインカードでは必ず守っている事があります。
それは・・・春香ちゃんは、必ずソロでプロデュースする事、です。
これは、初心を忘れないようにするため、ですね・・・春香ソロでの苦労は、絶対に忘れてはいけないのです。
そんなわけで、サブカードは別にオッケーなのですけど、メインカードは、どんな理由があっても、ソロ以外でのプロデュースはありえません。
サブカードの存在は『どうしても組ませなくてはならない』あるいは『組ませて試してみたい』という時のためもの、ですね。


ま、つまらないこだわりですけど・・・今回は特に何も無かったため、日記のネタにしちゃいました(笑)
あ、こんなプレイヤーもいるんだな、と読み流してもらえればと思います。