ついにやられましたー(涙)

転娘!?〜とにかくよく転ぶドジっ娘〜を引き続きプレイしている、ここ最近のTERURUです。
とりあえず、メインかと思われる、藍原転ちゃんを攻略しました。
なかなか、面白かったですね・・・もうちょっと、ギャグ色が強くても良かったかな、と思いますけど。
他のキャラも攻略してみたいとは思いますけど・・・とりあえず、転ちゃんのサイドストーリー希望です。少し謎を残し過ぎなので(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、如月千早ソロ、萩原雪歩高槻やよいデュオ、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。


水瀬伊織秋月律子菊地真トリオは全国5万オーディションを2着、萩原雪歩高槻やよいデュオは全国5万オーディションで1着、如月千早ソロは全国不定期6万オーディションを1着で、それぞれ突破しました。
順調に突破できているのですから、ぜいたいを言うべきでは無いのかもしれませんけど・・・実はちはやんソロの思い出節約があまり出来てなく、少し不安に感じています。
勿論、オーディション突破が優先なのは言うまでもありませんけど・・・これから先が、ほんの少しだけ不安です。


あとは、イベント用のサブカードで、まずは特別オーディション「LONG TIME」を突破。
その後、全国5万オーディションにチャレンジしたのですけど・・・ついに敗れてしまいました(涙)
やられたのもまだランクアップ直前と、まだマシな状況だったのですけど・・・出来れば、無敗で通したかったですね。
とはいえ、まだ終わったわけではありません・・・苦手な曲でここまでやれたのですし、最後まで諦めずに、頑張りたいですね。