すでに苦戦の予感・・・

転娘!?〜とにかくよく転ぶドジっ娘〜というゲームを購入し、プレイしている、ここ最近のTERURUです。
内容的には・・・春香ちゃんばりのドジっ娘ばかりが出てくるゲームでしょうか(笑)
そこそこ安価だったのが購入のきっかけでしたけど・・・春香萌えなTERURUには、ぴったりな感じでしたね(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、三浦あずさソロの立てなおしをしていました。


前回オーディションの敗戦メールが来ていたので、それでテンション回復を狙いつつ、レッスンを実施。
あいだに通常オーディションをはさみつつ、それなり進行させてみたのですが・・・ボーナスレッスンが発生せず、メール連動コミュニケーションも全く無しと、今から苦戦が予想されます・・・うっう〜
この調子ですと、レッスン20回以上は確定な感すらも・・・まぁ仕方がありません。時には、こんなユニットもあるでしょう。
特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」落としているわけでは無いので、まだましでしょう・・・多分、ですけど。