消化活動週の割には・・・

そろそろ整髪しないとまずいか、という位髪の長さが気になりつつある、ここ最近のTERURUです。
大館遠征までには、少しさっぱりしておきたいですねー。
まぁ、面倒に感じたら、そのままかも知れませんけどね(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美の各ソロを動かしました。


最近、この3ユニットからメールが全然来ないので、ひょっとして3枚目のカードに切り替え中にメールが来たのでは、と推測しての行動でしたが・・・春香ちゃんとあみまみはビンゴでした。
なので、共にオーディションに直行、そのまま突破してきました。


逆にハズレだったのが、あずさおねーさまでした。
全国オーディションに行くか、カラフルメモリーズに行くかで迷いましたけど、思いきってカラフルメモリーズにしました。
ところが、これが完璧に裏目に・・・NPCが花吹雪のみ降臨され、CPUのボーダーが一気に高くなってしまいました。
さすがに、今回は純粋な火力不足で、敗れてしまいました・・・カラフルメモリーズらしく審査員が帰り、1ジャンル勝負になったものの、思い出絡めても5thでは、どう考えても投了です。
まだまだこれから先が楽しみな状態だっただけに、今回の負けは悔しかったですね・・・減衰がきつくない序盤だったのが、まだ救いでしょうか。
高い授業料にはなりましたけど、これからのスケジューリングについて参考になりました・・・そろそろ春香ちゃんのソロが終了しそうですので、こちらで役立てたいですね。


最後にイベント用サブカードを動かし、特別オーディション「ビジュアルマスター」を突破しました。
それなりに順調に進行しているはずなのですけど・・・活動週の割には、思ったよりも獲得ファン人数が伸びていないのが、少し気になりますね。
何とか、当初の目標値位は、達成させたいものですが・・・!?