これも夏休み効果!?

ほんの少しだけ、プロフィールに修正をいれました、本日のTERURUです。
とはいえ、ぱっと見た目には全然わからない程度ですけどね(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、萩原雪歩高槻やよいデュオで全国5万オーディションを突破したくらいですね。


夏休み期間なためでしょうか・・・かなり人が多かった感がありました。
枠外戦になったものの、何とか突破できました。
他のユニットを動かした際もちょっと覗いてみたのですけど、やはり枠外多発している状況みたいで、どんなに良い状況でも「もしここでエントリーしていたら枠外になっていた」という感じで・・・有名プロデューサーの方もかなり見かけましたし、なかなか危険な状態でしたね。


そして次にイベント用サブカードを動かし、特別オーディション「HIT-TV」にチャレンジしたのですけど・・・今度は店内の方とマッチングしてしまいました・・・あうぅ、本当に申し訳無い事をしました(涙)
最近の特別オーディションは、随分と嫌な感じのオーディション続きでしたので、慎重にしたつもりでしたけど・・・これが裏目に出たみたいです。
突破こそはできたものの・・・謝ったのは、言うまでもありません。
連戦で特別オーディション「ボーカルマスター」をチャレンジして突破したのですけど、すごーく慎重になってしまいましたねー。
最後にレッスンして、本日は完了・・・レッスンの合計数が結構な数になりましたけど、ルールの性質上、やむなし・・・ですね。


最後に、気分転換に「トリガーハート・エグゼリカ」もプレイしたのですけど・・・エグゼリカちゃん、クルエルティアちゃん共に、今回はあまりさえなかったですねー。
何か・・・疲れるオーディションや、不本意なオーディションが続き、テンションが低下気味な影響でしょうか・・・うっう〜。