ようやく減衰分が・・・

最近では高校野球の情報チェックをしている、TERURUです。
どこの高校も全力を尽くし、頑張って欲しいですねー!!


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動はお休みし、サブカードのイベント用ユニットに集中していました。


もう少しだけレッスンを実施したかったので、全国不定期6万オーディションをはさみつつ、レッスンを実施しました。
減衰分もそれなり取り戻せてきたためか、手応えも良くなってきました。
そろそろカンストさせ、特別オーディション「LONG TIME」に行ける状態にはしておきたいですね。
今回のオーディションそのものは、思い出2回で1位突破しました。
流行3位→1位の順に審査員がお帰りになったのが、ちょっと驚きでしたけど。


トリガーハート・エグゼリカ」もプレイし、ようやくエグゼリカちゃんで1コインクリアできました。
今日は結構、調子良かったですねー・・・この調子をキープできるようにしたいですね。