中継ぎオーディション

つい先程までフットサルをしていた、本日のTERURUです。
久し振りでしたけど、なかなか楽しかったですね・・・けど、今回はミスもちょっと多く、個人的な内容はあまり良くなかったかも。
次回への、課題としたいですね。


そんなこともあり、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動はお休みしました。


ただ、全く時間が無かったわけでは無く、フットサル前後にサブカードは動かしました。
イベント用ユニットで、中継ぎに全国4万オーディションを2回受け、それぞれ思い出1回で2着と1着でした。
どうせ中継ぎだからと、アクセサリを外していた状態でのオーディションでしたね・・・そのためか、イメージレベルは結構やばかった感がありました(笑)
レッスンは合計4回実施・・・上手くランクアップをはさむ事ができ、全員のテンションをキープする事ができました。
ただ、ルール上、どうしても減衰がかなりきつく、なかなか回復できないですねー・・・もう暫くは、減衰分を取り返すのが優先されそうです。


それにしても、今日は疲れました・・・明日こそはメインカードを動かす予定ですので、今日はじっくりと休みたいですね。
そうそう、こんな疲れている状態で「トリガーハート・エグゼリカ」をプレイするのは、やはり無謀みたいですね・・・エグゼリカちゃん、クルエルティアちゃん共に、あっさりやられました(笑)