良い天気ですねー♪

こちらの地方も少し前に梅雨明けし、本当に良い天気が続いていますね。
今週末にフットサルがあるのですけど、これならかなりの好天候での試合になりそうです。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、三浦あずさ如月千早ソロを動かしました。


三浦あずさソロは特別オーディション「ルーキーズ」と「TOP×TOP」を取りました。
ボーナスレッスンが少なくてやや苦戦気味ですけど、何とかアイドルランクDに昇格しました。
ここで何とか、取り返せると良いのですけどねー。


如月千早ソロは特別オーディション「歌姫楽園」にチャレンジしました。
今回は強力NPCの覇王エンジェルが降臨したのですけど、今回のちはやんにはあまり関係無かったみたいで・・・思い出2回で満点突破しました。
次はどうするか未定ですけど、参加条件が不足している「LONG TIME」以外ならどれでも大丈夫な感があるので、選択肢はかなりありそうです・・・これからが楽しみ、ですね!!


その後、新規ユニット作成を機に、という事で、新しいバージョンのプロデュース記録に移行させました。
少々思いついた事があり、ほんの少しだけアレンジを加えてみてますけど、やはり記録につけると、わかりやすくて良いですねー。


サブカードのイベント用ユニットは、今回は結局、特別オーディション「カラフルメモリーズ」を突破しました。
どうするか迷いましたけど、思い出を節約しつつ合格できそうなのと、スペシャルクラスのアイテム獲得を狙ってのものでした。
結局は、思い出節約は上手く行かないばかりか30点満点取らなくてはいけない状態になったり、あまり魅力的なアイテムが取れなかったりと、結果的には上手く行かなかったですけどね(笑)
そろそろ大減衰がありそうですので、次はオーディションの予定です・・・頑張りたいですね。