1日遅れで引退(笑)

最近は本当に暑い日々ですねー・・・夏バテしないよう、気をつけないといけませんね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、まずは三浦あずさソロを引退させました。
最終データは、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:16
 オーディション勝率:90% (40戦38勝)
 コミュニケーション:20回 (19)
 最終残思い出:8個
 最高順位:279位
 ファン獲得人数:2,447,219人
 アイドルからの評価:S
 最終評価:+A (93)


デビューしたのが確か3/17ですから・・・随分と時間がかかりましたねー(笑)


その後、間髪入れずあずさおねーさまのソロを作りました・・・早過ぎですね(笑)
Fランクのレッスンで一度もボーナスレッスンが発生せず焦りましたけど、Eランクに昇格してから2回発生したので、とりあえずは大丈夫・・・かも!?
これからオーディションを数戦こなす予定ですので、ここを無事に突破し、その後のレッスンで何とかもう1回だけでもボーナスレッスンが発生すると、良いのですけどねー。


他には、双海亜美&双海真美ソロで全国5万オーディションを突破した位でしょうか。
4人戦になりましたけど、思い出フル投下で満点合格しました。


サブカードのイベント用ユニットは、特別オーディション「TOP×TOP」を突破し、アイドルランクをDに上昇させました。
イメージレベルの都合上、特別オーディション「ルーキーズ」も取得しているので、これからが楽しみですね。
特別オーディション「カラフルメモリーズ」をどうするかが、悩みどころです。