そろそろのはず・・・ですね

キズナファイターズ・零」にてようやくミツエっちの他のキャラでエンディングを見る事が出来た、ここ最近のTERURUです。
とはいえ、見れたのは水無月春霞ちゃんだけ・・・実力的にはまだまだですね。
ラストの相手に・・・起き上がりに超必殺技を重ねられたら、一体どうすれば・・・!?


そうそう・・・「トリガーハート・エグゼリカ」にて、更新のあった情報をチェックもしていました。
そういえば・・・そろそろ正式稼動のはずですね。予定では。
この日記編集後、ちょっと、調べてみますか・・・もし入荷されていたら、早速エグゼリカちゃんを動かしてみたいですね。


さて、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(如月千早秋月律子萩原雪歩高槻やよい)の活動ですが、天海春香ソロで全国不定期5万5千オーディションにチャレンジしました。


枠外戦になり、22点で何とか2着合格したのですが・・・かなり危なかったですね。
正直、負けも覚悟していました・・・本当に良かったです。


最後に競馬関連ですが・・・先日の日本ダービー東京優駿)は、驚きの展開になったみたいですね。
TERURUはイマイチ狙いを絞り込めなかったのと、当日はイベント「杜の奇跡」等の所用があったため、その後はスルーしてしまいましたけど(笑)
今度は安田記念ですね・・・ここ最近の勢いでは、オレハマッテルゼやダンスインザムードには注意が必要かも。
展開次第では、アサクサデンエンローエングリンテレグノシスとかもありそうです。
ただ、海外から挑戦馬もある様子ですので、日本の芝適性が高そうであれば、こちらの方がより注意が必要・・・!?