戦利品チェック

先日の「杜の奇跡」の戦利品をチェックしている、ここ最近のTERURUです。
さして購入していないとは言え、購入した物は実用的なものを中心としていたので、早速あれこれと使っています。
カードケースとうちわは、もう一つ購入しておいた方が良かったかな・・・!?
うちわはこれからの季節に欠かせませんし、カードケースは、引退させたユニットカードや、更新済みのユニットカードを保管しておくのに使えますので。
丁度良いので、メインカードの方を全て整理しなおしておく事にしました。
あれこれ思い出しながら進めておいたのですが・・・スーパープロデューサー・トーナメントで使用したサブカードが見つからないという事態が発生(涙)
もう使う機会も無いから、と封印しておいたのが裏目に出ましたか・・・捨ててはいませんが、もう随分経過するので、どこに片付けたかちょっと忘れてしまいました。
自身の部屋の何処かにはあるはずですので、ちょっと探せば見つかるはずです・・・今週末にでも、見つけておきたいですね。
見つかったら、その時は・・・!?


杜の奇跡」といえば、仙台のイベント関連で知り合った方々に挨拶できなかったのは、ちょっと残念でしたね。
所用あって、会場にいた時間そのものはさほどでも無かった、という事もありましたからね・・・また次の機会にでも、ですね。


さて、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(如月千早秋月律子萩原雪歩高槻やよい)の活動ですが、萩原雪歩高槻やよいデュオをまた多少進めておく事にしました。


手応えそのものは悪くありません・・・あとは本当にさぼりさえ無ければ(笑)
あとTERURUが、流行1位を2回4th取ったりと(それでも1着合格するのですから、ついてますね(笑))下手なプレイをもう少し気をつければ、それなりに行けそうな気がします。
当面の目標は、双海亜美&双海真美ソロの記録を抜けるようにする、でしょうか・・・事故の無いように気を付けながら、プレイしたいと思います。