随分引退させてますね・・・

どーも昨日の疲れが残っているのか、調子がイマイチな、本日のTERURUです。
うーむ・・・先日のイベントで、自力ワクテカし過ぎたかも!?(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩天海春香)およびデュオ(如月千早秋月律子)の活動ですが、まずは萩原雪歩ソロ「ルミナス・ガール」を引退させました。
結果は、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:16
 オーディション勝率:92% (40戦37勝)
 コミュニケーション:20回
 最終残思い出:4個
 最高順位:627位
 ファン獲得人数:2,075,902人
 アイドルからの評価:S
 最終評価:A (86)


もう少しいけるかな、と思ったのですが・・・ちょっと残念な結果になりましたね。
レッスンの組み立て方に反省点がありましたので、これからに役立てられれば、と思います。


あとは天海春香ソロと如月千早秋月律子デュオを進行させました。
天海春香ソロは全国5万オーディションにチャレンジ・・・枠外戦になったものの、思い出をフル投下し、1着で合格しました。
如月千早秋月律子デュオは全国3万オーディションと全国2万5千オーディションにチャレンジし、共に合格しました。
その際、全国2万5千オーディションにチャレンジした際、見かけた事のあるユニットを発見し、またマッチングしたいな・・・なんて思ったのですが、多分困った事態があったからこちらのオーディションに来ているのかも、と思い(実際にも、自身がそうでしたし)、回避しました。
その当日に同じユニットを見かける事はあっても、また別の日に見かけたのは初めての事でした・・・奇跡的な確率とはいえ、時には、こうした事もあるものですね。


最後に・・・空いていた枠で、萩原雪歩高槻やよいデュオを結成しました。
少し動かしてみたのですが・・・この組み合わせでレッスンをさぼられると、かなり厳しいですね(笑)
手応えはまずまず・・・でしょうか。これからの活躍に期待、ですね!!


それにしても・・・随分引退させてしまったためか・・・事務所ランキングがとんでもない事態に(涙)
本当に申し訳無いです・・・うっう〜