全員集合ー!!

本日は「杜の奇跡」というイベントに行ってきました。
さしてお買い物はしなかったのですが・・・そこはあまり大した事ではなく、もっと重要な事があり・・・実は、事務所のメンバーが初めて全員集合したのです!!
嬉しかったですね・・・事務所メンバーの中では、いろいろな情報から、多分TERURUだけが謎な存在かと思っていたので、一度挨拶しておきたかった事もありました。
で、実際に会ってみて・・・本当に皆様、親切な方ばかりでしたので、安心しました。
これからも一員として頑張らないと・・・ですね。
イベント後もメンバー全員でプチオフ会みたいな感じで遊び、こちらもとても楽しかったです。
今回、こうして会話できて、本当に良かったです!!


その際に、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動を実施しました。


まずは如月千早秋月律子デュオで全国3万オーディションや全国不定期3万5千オーディションを数戦し、全て合格しました。
最後に三浦あずさソロも動かしましたが、全国5万オーディションで奇跡的にも単独オーディションになり、ちょっとびっくり・・・このチャンスを逃さずと、思い出を節約しつつ合格しました。
今回は事務所の皆様がいらっしゃったので、あまりに無様なオーディションは見せられないな、と思っていたので、良かったです。


事務所の皆様と別れた後、時間がかかるからと先延ばしにしていた水瀬伊織高槻やよいデュオ「マジカルツインズ」を引退させました。
結果は下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:10
 オーディション勝率:92% (42戦39勝)
 コミュニケーション:19回
 最終残思い出:2個
 最高順位:432位
 ファン獲得人数:2,261,506人
 アイドルからの評価:伊織S、やよい+E
 最終評価:−A


アイドルランクが高くなってからの敗退が、痛かったですね。
ただ、実験的にデュオを動かしてみて、まずまずの成果を得られたのでは、と思います。
これを参考に、これからのプロデュースに役立てたいと思います。