敗戦処理ユニット増加(笑)

プロ野球にて、広島が「ベース投げコンテスト」をオフにて実施することを検討しているという記事を見て驚いてしまった、ここ最近のTERURUです。
いやー・・・本気でしょうかね・・・面白そうですけど(笑)
きっかけは、審判に抗議した監督が、ベースを投げて退場になったものの、そこからチームが好調になった出来事ですね。
ファンサービスとしては、なかなか良いと思います・・・是非、実施して欲しいですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、今回は天海春香ソロおよび水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子デュオを動かしました。


このうちメールが来ていたのは如月千早秋月律子デュオ。
丁度良い機会にと、衣装・アクセサリを調整しておく事にしました。
オーディションは全国5万。何とか突破しました。


天海春香ソロは、たまたま今日の流行1位がダンスだったので、動かすことに。
こちらも全国5万オーディションをチャレンジ、突破しました。


問題だったのは、水瀬伊織高槻やよいデュオでした。
ボーダー読みが甘く、4thばかり取り、無念の3着敗退でした(涙)
これで負け減衰がありましたが・・・何と、イメージレベルが10まで低下していました。
それほど大敗した感は無かったのですが・・・負けたアイドルランクに問題があったためでしょうか。現状では、如月千早秋月律子デュオよりも低いですね。


というわけで、このユニットも敗戦処理することにしました。
もし「マジカルツインズ」とかいうユニットを、全国3万クラスのオーディションで見かけましたら、あーやってるなー、なんて思ってください(笑)