今週末・・・!?

以前の日記にて書いた「よくばりサボテン」というゲームの攻略を結構いい感じで進行させている、ここ最近のTERURUです。
いやー・・・これはなかなか面白いですね。
ここまでウケたアドベンチャーゲームは、久々かな!?


ゲーム関連といえば、5月下旬稼動予定の「トリガーハート・エグゼリカ」は、相変わらずな状況ですね。
本当に大丈夫なのでしょうかねー・・・!?
とりあえずエグゼリカちゃんをつかってみる予定ですが、稼ぎにはクルエルティアちゃんの方が向いている気がしなくもないですね。
これらにフェインティアちゃんがどう絡むのかが、ちょっと楽しみです。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、今回も水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子の両デュオを動かしました。


まずは水瀬伊織高槻やよいデュオで、全国不定期3万5千と全国5万オーディションをそれぞれ1戦し、こちらは無難に突破しました。


次いで如月千早秋月律子デュオを動かしました・・・こちらはメールが来ていたため、テンション回復という意味で動かすつもりでした。
そしたら・・・衣装およびアクセサリ調整で、何と、ぎりぎりアイドル神になってしまいました。
これはもう仕方無いと、全国5万オーディションに飛び込ませましたが・・・敏腕記者持ちNPCがいて、あの過去の戦績でありながら、後入りは全くの無しという奇跡が・・・あるいは、イメージレベル16が察知されたのかも!?
こうして無事に1着で合格できたのですが・・・今度は敏腕記者を獲得したため、有効期間内は5万オーディションにチャレンジさせる事にしました。
そして翌週・・・そんなに大幅減衰が無いはずなのに、イメージレベルが13までしました・・・何故!?
それでも大丈夫なレベルかと思い、そのままオーデに行き、今度は2着合格、勝利ボーナスでイメージレベルが14に上昇しましたが、敏腕記者が離れてイメージレベルが11まで低下しました・・・まだ活動週に余力があり、これからまだ減衰するであろう事を考えれば、もう限界ですね。
全国3万オーディションは、枠外戦を考慮すれば、イメージレベル11〜9位が適切かと思いますし、全国5万オーディションでは、枠外になったら苦戦必至ですので、そろそろタイミング的にも良さそうです。
あ、現状の予定では、今度の土曜日12時位から敗戦処理したいと考えています・・・土日なので修羅場になっている可能性も考えられますが、まぁ金曜夕方〜夜よりはマシでしょう(笑)
まだ予定ですので・・・また後日の日記にでも。


最近は頑張れているためか、事務所ランキングも何とかランクインしていますね・・・嬉しく思います。
TERURUもメンバーの一員として、もうちょっと頑張って、伸ばしていきたいですね。
現状では、ユニット計700万程度は稼げているので、目標は800万位でしょうか・・・!?