次回組み合わせ予定

先日のオークス優駿牝馬)の結果を調べ、今年の競馬関連で一番驚いてしまった、ここ最近のTERURUです。
正直、予想外でしたね・・・びっくりです。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、今回は水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子の両デュオを動かしました。


水瀬伊織高槻やよいデュオはちょうど惜敗メールが来ていたので、そちらの対応でした。
連敗だけは避けたい場面で、丁度全国不定期3万5千オーディションがあったので、そちらをチャレンジし、合格しました。


そしてメールは来ていなかったものの、実は2敗ではなく3敗していたので敗戦処理に取り掛かるかどうかを判断するため、如月千早秋月律子デュオを動かしました。
動かした時点では、今ならぎりぎり踏ん張れるかも・・・という感じでした。
まずは、またもや表示された全国不定期3万5千オーディションにチャレンジ、枠内戦で2着合格しました。
次いで全国5万オーディションにチャレンジしたのですが・・・相手がアイドル神(イメージレベル16)と準アイドル神(イメージレベル15)に後入りされ、見事に押され負けました。
オーディション前のコメントが「嫌な予感が・・・」という内容のメッセージだったため、それに期待したのですが・・・全然お帰りになる気配は無かったです(涙)
第1中間審査でCPUの暴れ期待も込めて、思い出2発で2nd-2nd-1stで取ったのですが、相手2方共に思い出1回の満点で回避され、すごく悲しい事に・・・この時点で、すでに終わっていたのかも(笑)
第2中間審査は思い出無しで流行2位と3位をキープし(流行1位は6th)、あとは審査員の状況次第・・・と思ったのですが、前述した通りとても帰りそうに無い状況、完璧に詰んでしまいました。
一縷の望みに賭けると同時に今後の練習のためにと、思い出無しで3rd-5th-3rdを狙い、見事に出しましたが、やはり不合格・・・残念です。
ちなみに1位の方は30点満点、2位の方は27点でした(思い出は各中間審査毎に1回づつ投下)・・・流行1位の審査員が帰ってくれればあるいは、という展開でしたが・・・負けは負けなので、仕方がありません。
ただ、この敗戦で新たな作戦も思いついたので、それだけは収穫になったかな・・・!?


ともあれ、これで4敗目・・・組み合わせがそうなだけに、減衰が本格的にきつくなってきました。
テンションもかなりやばいので、いったんはメールを待ちたいと思いますが、次回以降は本格的に敗戦処理を実施したいと思います。
もし、全国3万クラスのオーディションで、当プロデューサー名で「まじかるマスター」というユニットを見かけたら『あぁ、泣きながら敗戦処理しているんだ』なんて思ってください(笑)
あ、ただ・・・基本的に平和な3万クラスのオーディションな上、現状の成績が「3rd-2nd-2nd-1st-3rd」と、後入りしても簡単に潰せそうに見える状態なため、ちょっかいかけるのは構いませんが・・・仮にも早熟デュオですし、事務所貢献のためにもこれ以上は負けられないと思っているので、それなりに覚悟してからチャレンジして下さいね♪


それと・・・先日日記の続きな感じですが、次回アイドルマスターの組み合わせについて、ですね。
現状の予定では、下記の通りです。


天海春香(ソロ)
三浦あずさ(ソロ)
水瀬伊織秋月律子(デュオ)
双海亜美&双海真美如月千早(デュオ)
萩原雪歩高槻やよい(デュオ)


春香ちゃんはソロ固定ですね。
下手に扱ったら事務所を追い出される心配があるから・・・というのは冗談で(笑)、ただ単にソロの方が、春香ちゃん相手に全力投球しやすいかな、と思っているまでです。
何はともあれ・・・トリオの実験は後回しになりますが、ひとまずは昇格優先、という事で。
もう少し、あれこれと検討はしたいと考えております。
あみまみをもう1回ソロで試させ、あずさおねーさまとちはやんを組ませる、とかいう選択肢もありますし。
ま・・・どの組み合わせにしても、あみまみ、ちはやん、雪歩ちゃんのテンション管理は大変そうな予感がしますが・・・(笑)