連戦

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動は、お休みの予定・・・といいますか、昨日の日記編集後に、本日活動分までもプレイしてしまいました(笑)


動かしたのは、双海亜美&双海真美ソロと水瀬伊織高槻やよいデュオですね。
水瀬伊織高槻やよいデュオは不定期全国5万5千で、思い出1回のみで合格・・・奇跡です(笑)
双海亜美&双海真美ソロは・・・確か10戦程度しました。
不定期全国5万5千が1回に不定期全国3万5千が2回、後は全て全国5万・・・引退一歩手前までプレイしました(厳密にはラストの1週だけ残っているのですが、お休みさせるために残しました)。
引退させても構わなかったのですが、データ取りだけやっておきたかったので、直前までとしておきました。
えーと・・・本当は不定期全国3万5千の予定は無かったのですが・・・思い出回復のためのコミュニケーションがノーマル落ちしてしまった(涙)ため、確実な節約が求められる状況になったところに、運良くこの不定期オーディションが表示されたので、エントリーしたものでした。
あ、基本的に全て合格できました。全国5万で総合2着が2回の他は総合1着でした。
けど、この2着は、ほとんど仕方が無かったですね・・・共に思い出をフル投下してみたのですけどね。
1つは満点同士の活動期間負け・・・さすがに、こればかりはどうしようもありません。
もうひとつが枠外戦で、そもそも不利なオーディションだったため、奇襲作戦を仕掛けたのですが・・・アイドル神の方だけが、素のイメージレベルの高さから、通用しなかったのが原因でした。
ひとまず、結果が出て良かったですね・・・とりあえず負けが無いので、最高記録になるのは間違い無いと思われるのですが・・・さてさて。


アイドルマスター関連では・・・先日分までのデータ反映後の活動記録表を、ちょっと確認してみることに。
現在はサブカードは全く使用していないので、メインのみのデータになりますが・・・どうやら、14ユニットが活動終了し、6ユニットが活動中という状態。
平均値を見ると、活動中ユニットが約120万、活動終了ユニットが約180万・・・思ったよりも順調かも。
当面の目標は、活動終了平均値を200万に持ってくること、ですね・・・難しいとは思いますが、狙ってみたいですね。
ちなみに・・・TERURUの引退および現役の総累計は約3200万(上記の20ユニットの合計)ですが、現状の有名プロデューサーランキングの最低ボーダーが7300万オーバー・・・ダブルスコア以上ですね(笑)
それでは当然、マッチングしたオーディションでそうそう勝てないわけですねー・・・やはり経験の積まれている方とは、臨機応変さに差が出てしまいますからね・・・うっう〜