そんなに経過していたのですか・・・

朝から雨が降り、ちょっと残念な気分になった、本日のTERURUです。
フットサルがお休みかな、と思ったもので。
けど、その判断が早計だったとは・・・まさか、後から呼び出しの電話があるとは思ってもいませんでした・・・準備していなかったので、不参加確定でしたね(涙)
ただ、その後の、今年初のメンバー懇親会には参加しておきました・・・多少運動不足気味とはいえ、まだまだ衰えていないはずですので、今年も活躍できるよう、頑張りたいですね!!


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、今回は天海春香ソロと如月千早秋月律子デュオを動かしました。


天海春香ソロは特別オーディション「LONG TIME」にチャレンジしました。
思い出2回で満点合格・・・ひとまず順調ですね。
まだ1つだけ残っているので、こちらが合格できるまではまだ安心できません・・・頑張りたいですね!!


そして如月千早秋月律子デュオは全国5万オーディションにチャレンジしました。
枠内戦でマッチングしたのですが・・・ひょっとして、ユニット名からY.K様の事務所であるW.O同盟の方では、と思ったら・・・本当にその通りでした。
びっくりしました・・・事務所ランキングで全国ベスト10に入るほどの大手様ですから、実力も相当な方ばかりが所属されているのだろうと思われるので、すごく緊張しましたね。
結果的には、思い出2回使用しての28点1着でした・・・けど、第1中間審査が思い出1回でのALL-3rdだったり、第2中間審査を思い出無しで対応できると思ったら2nd-3rd-4thだったりと、ちょっとミスがあったら、どうなっていたかわからなかったと思います。
緊張のオーディションでした・・・結果が出て、本当に良かったです。


アイドルマスターといえば・・・昨夜(だったかな!?)、久々にいおりんから雑談メールが来ました。
珍しい・・・なんて思って見れば、専用ホームページを作って、という内容・・・これはつまり、この、TERURUの現在所有している日記ページを、いおりん専用にしろという事でしょうか!?
TERURUとしては、それはそれで面白そうな気はしますが(いいのか!?)


それはさておき・・・そんないきあたりばったりな(笑)この当日記も、日記をつけた日数が、何時の間にやら200日を経過していました。
ここまで続けて来れたのも、本当に皆様のおかげです・・・これからも頑張って、続けていけたらと思います!!
・・・内容はともかく、ですけど・・・(笑)