ソロのボーダーラインが・・・

昨日の夕方に濃霧が発生し、結構驚いてしまった、ここ最近のTERURUです。
何か、久々に見たかも・・・変な事に、ちょっと感動するのでした(笑)
先日の日記編集後に気付いたため、昨日のネタにできなかったのが残念でしたね。


さて、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、天海春香ソロで特別オーディション「HIT-TV」にチャレンジしました。


強力NPCの花鳥風月が同時インでしたが、13点で合格しました。
2着は花鳥風月の7点・・・今回は結構、殺る気でいっぱいだったみたいです(笑)
イメージレベル10以上が確実に集うオーディションなので、他のNPC・CPUもレベルが高く、花鳥風月とは言えそう極端な差は出ないはずなのですが・・・失点の無いバランスの良さに、取れる場面ではきちんと点を取るその強さ、相変わらず見事ですね。


とりあえず、合格できて良かったです。
残りの特別オーディションも取得してしまおうかとも考えましたが、そう急ぐ事も無いと思い、これで終了としました。


アイドルマスターといえば・・・前回の萩原雪歩ソロランキング、そして今回の高槻やよいソロランキングと、以前よりボーダーが高くなっている様子に、すごく驚きました。
過去に、やよいっちで180万で60〜70位に入っていたのですが、今では完璧にランク外ですねー・・・200万がボーダーラインというのは、ソロでは結構きついと思うのですが・・・プロデューサーの皆様のレベルアップを、痛感しました。
現状のTERURUの過去歴で見ると・・・とりあえず届きそうなのがいくつかといったところですね。
負けないように、頑張りたいですね!!