久々に活動進行ー

先日コメント欄の通り、お休みといいながら特別オーディションだけプレイしてしまった、ここ最近のTERURUです(笑)
天海春香ソロでダンスマスターにチャレンジしました・・・大丈夫かな、なんて思いまして。
結果は、ぎりぎり満点を取得して合格・・・ちょっと危なかったですね。
けど、リハビリとしては、丁度良かったかも!?


そして・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、三浦あずさ萩原雪歩の各ソロで全国5万オーディションにチャレンジしました。


三浦あずさソロは緒戦で敏腕記者をゲットしたため、そのまま全国5万オーディションを続行・・・3戦目でアイドルランクDのアイドル神相手に活動期間負けの2着になるまでプレイしました。
4戦4勝できた事を思えば、まずまずの戦果かと思います。


今回苦戦したのは、萩原雪歩ソロでした。
第1、第2中間審査でそれぞれ思い出を1回ずつ使用しつつ満点だったのですが、かなり嫌な予感が・・・それで少し緊張したのか、第3中間審査半ばで思い出を使用したのですが、痛恨のBADを引いてしまいました。
それでも何とか盛り返し、計25点でしたが・・・何と、CPUに26点、25点を叩き出したのがおり、ぎりぎりの合格になりました。
勿論、審査半ばで思い出BADを出したのが苦戦の原因ですが・・・CPUの打ち方も、今回はかなり素晴らしかったです。
バランス良いアピールで取れそうな場面ではきちんと満点を取り、無理そうなら1ジャンル捨てて集中的なアピールと、すごいメリハリが良かったです。
この術中に嵌りかけたのが、今回の課題ですね・・・もっと頑張らないと!!