トリオも実験しようかな・・・!?

今月下旬の稼動、本当に大丈夫なのかな・・・そんな不安をおぼえた、ここ最近のTERURUです。
あ、「トリガーハート・エグゼリカ」ですね・・・思ったよりもオフィシャルのエグゼリカちゃん情報がイマイチ乏しい感があるため、ちょっとそんなことを思うようになりました。
稼動1ヶ月をきっているのでしたら、もう少しオフィシャルでも何かしらあっても良いような、と思うのですけど・・・心配しすぎかな!?


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、本日はお休み状態です。
何か、全然メールが来ないです・・・うっう〜
さすがにゴールデンウィーク期間中ですし、あまり無謀な試みもできませんので・・・暫くはお休み状態かな・・・!?


そんな事もあり、今後に向け、TERURUの過去の記録などを再度確認したりしていました。
とりあえず、プロデューサーランク「アイドルマスター」を目指すには、ファン獲得人数を、もっと努力する必要がありそうです。
一通りソロ活動を達成した現状の記録では、天海春香ソロで2,394,219人ですので、ひとまず、当面の目標はまず250万でいきたいと思います。
・・・春香ちゃんがトップというのは、意外かも(笑)


現在、実験的にデュオを動かしていますが、そちらが終了したら、トリオの実験も考慮する必要があるかも知れませんね。
とりあえずやよいっちとりっちゃんを呼び戻してそれぞれ2ndと3rdに指名し、1stには雪歩ちゃんかいおりんのどちらかにしたいと思います。
イメージレベル的にはいおりんが優位ですが、減衰対策的には雪歩ちゃんが優位です。
いくら実験とはいえ、事務所にはきっちり影響されるので、きちんと考慮した上で編成したいと思います。
とはいえ・・・現状のメンバーがまだまだ時間がかかりそうですので、かなり先の事になりそうですけどね(笑)