情報収集ー

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動は、メールが来ていないため、お休みしました。
これが大事な局面で無かったり、不幸の手紙をもらったりしていなければ、一部ユニットは強攻策もアリなのですけどねー・・・うっう〜
ただ・・・そろそろ放置15日オーバーしてしまうユニットもいるので、事務所に迷惑をかけてしまう事だけが、ちょっと心苦しいです。


その分の時間が空いたため、先日日記のコメント欄にて、様々な情報を頂いたので、そちらのチェックをしていました。
本当に感謝、ですね・・・!!


まずは帰り道に「アルカディア」を購入し、帰宅後は早速「トリガーハート・エグゼリカ」のエグゼリカちゃん情報を確認してみました。
確かに・・・オフィシャルの情報公開を待つよりも、アルカディアの今月号と来月号の情報を見たほうが、期待できそうですね。
これは、今月の28日が、とても楽しみですね!!


そしてレッドショルダーの情報を確認・・・って、これはー!?
とりあえず、URLの情報を見てびっくり、ですね・・・これは驚きました。
なるほど・・・地獄の部隊ですかー。
確かにアイドルマスターでも悪徳記者持ちでは最高クラスのレベルを誇るNPCですし「恐怖の対象」という意味では、ぴったりですね。


さて・・・アルカディア購入ついでに、他にもチェックしたり、購入したりしました。
こちらについては・・・後日の日記にでも。
あ、ちはやんのTシャツは購入していませんよ・・・かなり本気で悩みましたけど(笑)
購入しなかった、といえば・・・アイドルマスターのキーホルダー&ストラップは、ちょっと値段が高いのでは、と思ったのはTERURUだけでしょうか・・・!?