コンプリート!?

過去の日記にて、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の育成アイドルからのメールが乏しくなってきており、菊地真ことまこっちのミステイク系メールがやたら届くと書きましたが・・・ついにはまこっちからのミステイク系をコンプリートしてしまった感さえあり、かなり悲しい思いをしました・・・そんな、ここ最近のTERURUです。
今朝で見ても、2通も来ましたしねー・・・うっう〜


本日のアイドルマスターの各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、今回は三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美の各ソロを動かしました。


萩原雪歩ソロは特別オーディション「ダンスマスター」にチャレンジしました。
相変わらずキュアブラックには粘られましたが、どうやらボーカルを落としていたみたいで、取りこぼしの無かったこちらが無事に勝利を収めました。


そして三浦あずさ双海亜美&双海真美の各ソロは全国5万オーディションに突撃・・・あみまみは先入りで、あずさおねーさま後入りでそれぞれ対人戦になりましたが、念のための思い出3発目を使いながらも、あみまみはフレッシュ勝ち、あずさおねーさまは多少の点差をつけて、それぞれ1着で勝利しました。
相手は共にランクSの方で、実力もどうやらかなりの方でしたので、ちょっと緊張しました・・・結果が出て良かったです。
思い出を3回使用したものの、あみまみは敏腕記者を獲得し、あずさおねーさまは満点ボーナスを上積みできたので、とりあえず悪くは無いと思います。
雪歩ちゃん含め、次回も良い結果が出せるよう、頑張りたいですね!!