あれこれとメモを・・・

最近もまた引き続き部屋整理をしている、ここ最近のTERURUです。
ずいぶんと捨てたはずなのですが、いまだに片付いたように見えないトコがポイントですね(笑)
あー・・・もっと捨てないと・・・


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、今回は三浦あずさソロで全国5万オーディションに挑戦しました。


久々の全国5万という事もあり、ちょっと緊張気味・・・だったのですが、思い出2発で満点合格しました。
誰にも入られなかった事と、花鳥風月ら強力NPCが不在だった事が、大きかったですね・・・チャンスをきちんといかせて、良かったです。


その後は、ある程度は現状の所持アクセサリが把握できてきたため、プレイングノートを更新していました。
とはいえ、そんな大した事を記述しているわけではなく、自身がプレイする際に注意している点をざっと纏めただけの、自分のためのメモですね。
元々、デザインが気に入って購入したノートが以外に使いづらく、捨てるのも勿体無いし、これどーしよーか・・・それならアイドルマスター用に使っちゃえ、というのがきっかけでした。
ま・・・いくらメモをつけてみたとはいえ、オーディションに勝てなければ仕方が無いので・・・頑張らないと!!