不明なネタ・・・

最近の日記を見返してみて・・・「トリガーハート・エグゼリカ」のエグゼリカちゃんがどーだとか、「ついつい〜ツインテールツインズ」の姫杉美紅ちゃんがどーだとか・・・どーにも、ネジが数本抜けているっぽい内容が多いな・・・なんて感じた、ここ最近のTERURUです。
あ、けど、よく考えてみれば、それは昔からだったかも・・・「カラフルキッス」の小春ちゃんとか、「カラフルハート」の雫々恵ちゃんとか、「鉄腕がっちゅ」のナミちゃんとか・・・そんなネタばっかりだったかも。
ま・・・あまり後ろを見ても仕方無いって事ですね(違う)・・・これからも、マイペースに頑張ります!!


最近、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)のオフィシャルページを閲覧していたのですが、どーしても謎な記述が1つだけありまして・・・以下に内容を抜粋。

                                                                                                      • -

第三回ロケテスト人気結果
(68+89)>(54+68)>(75+55)>(37+60)>(113+75)>(72+75)>(70+51)>(88+113)>(61+51)
ヒント
(´・ω・`)「ローマは1日にして成らず」

                                                                                                      • -


いろいろと考察していますが・・・正解の糸口が全然掴めません。
マジでわけわからないです・・・うっう〜


あ・・・本日のアイドルマスターの各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、本日はメールが来なかったため、お休みです。
というわけで、今日は早々に時間を見て、日記更新していたりします。


つーか・・・以前より確実に、メールが来なくなっています。
本当に有料サービスに加入しているの!?って位に。
1週間お誘いメールが無い事も、最近では珍しく無くなってきました・・・割とよくよこしてくれた1部アイドルも、もはや全然です。
1敗のペナルティがとても大きいこのゲーム、決して安くない料金設定ゆえ、ある程度のチキンプレイはやむを得ない事もありますので・・・特に、絶対に落とせない場面では。
しかもすでに、この中の半数が、既に黒星を貰っている状態です・・・今回は決して、順調とはいえません。
これ以上のペナルティは避けたいところですので、ここはじっと待つしかないかな・・・!?