水瀬伊織お嬢様に萌え&感謝(笑)

昨日の日記の記述直後、水瀬伊織お嬢様からメールが来ました。
メールの内容が、やや物騒なのが気になりますが・・・折角メールが来たのです、ここは素直に喜びましょう(笑)


という事もあり、本日はアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動、してきました。


動かしたのは勿論、メールの来ていた水瀬伊織高槻やよいデュオ・・・そして双海亜美&双海真美および天海春香ソロでした。
いや、本当は、この2ソロを動かす気は無かったのですが・・・流行の状態が変化しそうな感があり、現状ならメール無しでも力押しが可能な感があったため、今のうちに・・・というものでした。


双海亜美&双海真美ソロは特別オーディション「ルーキーズ」に、天海春香ソロは特別オーディション「TOP×TOP」にチャレンジし、それぞれ合格しました!!
これで天海春香ソロの最大の懸念事項はクリアしました・・・あとは双海亜美&双海真美ソロですね。
メールが来てくれれば、多少は緩和されるのですが・・・全然来る気配も無いこの状態、少し苦しいかも!?


その後は、水瀬伊織高槻やよいデュオで全国5万オーディションにチャレンジしました。
珍しくマッチングしなかったのですが・・・その代わりでしょうか、随分と荒れそうなNPC、CPUばかりが集まりました。
仕方が無いので思い出をフル投入し、1位で合格・・・それでも危ない場面があったりしました。
ホント、気をつけないと・・・!!
その後はレッスンを重ねて大幅にイメージレベルをアップ、メールが来ればアイドル神確定状態にしました。
コミュニケーションはいおりんに集中・・・かなり萌えさせて頂きました(笑)
その代わり・・・やよいちゃんのテンションは下がる一方・・・ギリギリ持ちこたえました(笑)


プレイ後は、昨日に引き続き、珠吉さんからの依頼をこなしていました。
しかしTERURU程度のレベルです・・・あっさり限界が見えてきました。
明日にでもひとまず送ろうかと思います・・・使えたら、使ってください、という程度で。