必死にお絵描き(笑)

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、これだけメンバーがいながら、全然メールが来ませんでした。
動かそうと思えば、動かせますが・・・最近のオーディションの勝率が、覇王エンジェルや魔王エンジェルの影響等もあり、やや落ち気味ですので、ここはじっくり待ちたいと思います。
消極的といえばそれまでですが・・・焦って動かし、取り返しのつかない事態を招くのだけは、さすがに回避したいですからねー・・・仕方がありません。


そんなわけで、今日は少し時間があったので、珠吉さんから依頼のあった、落書きイラストを描いていました。
といいますか・・・何故か今回も、TERURUに依頼がありました
・・・描けないって言ってるのに・・・
とはいえ、こちらに気遣ってもらっての事・・・前回のような、反則的なので良ければ、という事で了承することにしました。
と、いうわけで・・・もう、落書き程度なのに必死です。
特に今回は、落書き程度のさえ思うように描けず、いろいろと反則的なネタを引きだすのに四苦八苦だったりしてます。
元々、絵が描けないので・・・前回のも含め、「H@ppy Life」の皆様や「☆電☆影☆少☆女☆」の皆様に見られたら、萩原雪歩ちゃんの如く、穴掘って埋まる事必至です(笑)
とはいえ、そちらの方々と接点が到底有り得ません・・・杜の奇跡で委託とかすれば、かすかに接点もできますが、そちらに出さないのは確認済みです(そこまでするか(笑))
仙台のイベントでは・・・そうですね、萩原雪歩ちゃん作の穴掘りの歌でも披露して、ごまかしちゃいましょうか(笑)


それは今後の課題として・・・早くメール、来ないかなー・・・