少しは彩りたいですねぇ・・・

この日記に移ってから、あと数日(10日位でしょうか)で180日・・・約半年が経過しようとしています。
管理人様こと珠吉さんの御厚意あり、そして何よりも、このような日記を見ていって下さる皆様のおかげで、ここまで継続する事ができました。
本当に、ありがとうございます!!


そうそう・・・この日記、プロフィールの部分にイラストを設ける事ができるみたいですね。
どうにもこの日記、華が無いというか、何と言うか・・・やはりここは、折角イラストという華を添える事ができるのですから、これを活用したいところですねー。
いつもは更新だけで手一杯ですが、少しくらいは手をつけ、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)関係のイラストでも載せたいところですね。


とはいえ、TERURUにまともなイラストなんて描けるはずも無いですし・・・だからといって、描いてくれるような方がいるはずもありません。
何か良い画像、探してみましょうかねー・・・!?
アイドルマスター関係で、フリーで使えて、可愛らしくて・・・って、我ながら、無茶言ってますね(笑)


ま、それは、追々探してみるとしまして・・・本日のアイドルマスターの各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、メールが来ていた萩原雪歩天海春香の各ソロおよび如月千早秋月律子デュオを動かしました。


萩原雪歩ソロは特別オーディション「歌姫楽園」を、天海春香ソロは特別オーディション「ルーキーズ」をそれぞれ突破しましたが・・・如月千早秋月律子デュオは特別オーディション「ダンスマスター」で第1審査で痛恨のALL-4thをやってしまい、そのまま負けてしまいました。
これで2敗目・・・いくら今はまだ活動期間が短く、アイドルランクが低めだったとは言え、次はもう、簡単には負けられませんね。
幸い、立てなおしのレッスンは上々な成果を出せたので、次は大丈夫かと思います・・・次こそは、ですね。
それにしても・・・最近は接戦な展開がすごく多いので、気をつけないと・・・