今日は春香ちゃんの誕生日!!

タイトルの通り、今日は天海春香ちゃんの誕生日です!!
いやー、めでたいですねー!!


TERURUがアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)をここまで続けられたのも、すべてはこの子があってこそ、ですね。
初プレイでアイドルランクCに終わった悔しさ・・・そして2回目のプレイではSランクに到達した嬉しさ・・・今でもおぼえています。
それ以来、この子だけは、必ずソロでデビューさせています・・・コミュニケーションを、専念させたいもので・・・(ちなみに、これが事務所所属への条件を満たす結果になったのは、本当に驚きでしたけどねー・・・こういったきっかけで縁ができる、というのも、びっくりです)


さて・・・本日のアイドルマスターの各ソロ(天海春香三浦あずさ萩原雪歩)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、まずは天海春香ソロ「ムーン・ドリーム」を引退させました。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:92% (42戦39勝)
 コミュニケーション:18回
 最終残思い出:0個
 最高順位:230位
 アイドルからの評価:−A
 最終評価:−A


3敗しましたからね・・・こんなものでしょうか。
それにしても、これでSランクアイドルは、誰もいなくなりました。
イメージレベルとかいう点では、決してそんな事は無いのですけど・・・ぱっと見た目、どうにも小粒感が拭えないですねぇ(笑)
けど、1番は事務所に大迷惑かけたことですね・・・こ、これから頑張ります・・・


そして、双海亜美&双海真美ソロと天海春香ソロをデビュー・・・間髪入れず、ですねぇ(笑)
春香ちゃんはしばらくお休みする予定だったのですが・・・折角のお誕生日なのですし、この機会にデビューさせちゃいました。
とりあえず、共に序盤がポイントになりそうです・・・頑張ります。


あとは、三浦あずさソロで特別オーディション「ビジュアルマスター」に、水瀬伊織高槻やよいデュオで全国5万にそれぞれチャレンジし、合格しました。
ここからは暫く本気で負けられないので、何とかのりきりたいですね・・・!!