うさセットを試したものの・・・

最近、風邪の調子が良くなってきました。
あとは、もう少し、気温が上がってくればいいのですけどねー・・・


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美天海春香三浦あずさ萩原雪歩)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、萩原雪歩ソロのみメールが来ていたので、そちらで特別オーディション「ビジュアルマスター」にチャレンジしました。
今回もキュアブラックに粘られたものの、何とか振り切って合格・・・危ないですねぇ。
次以降も、どこかの特別オーディションにチャレンジさせることになりそうです。


あと、メールは来ていなかったものの、折角うさセットが揃った成果を試して見たかったので、引退がもう見えている状態だった双海亜美&双海真美ソロを大幅に動かしてみることにしました。
元々の素養なのか、あるいは別な要因なのか・・・思ったほどダンスが伸びず、それ以上にビジュアルがなかなか良い感じに・・・何故でしょう!?


それはさておき、ラストのオーディションも無事に通過し、あとは引退を残すのみ・・・明日にでも、済ませたいと思います。
これで全員のプロデュースが完了します・・・けど、目標はまだまだ先です。それに向けて、今後もプロデュース、頑張りたいですね!!