覇王エンジェルを・・・

風邪の調子、少しはよくなってきました。
とはいえ、まだまだ油断は禁物・・・十分に気をつけたいですね。


さて、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美天海春香三浦あずさ萩原雪歩)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、まずは先日日記の続きである如月千早秋月律子デュオから。


敏腕記者はゲットできなかったものの、特別オーディション「ルーキーズ」を余裕で突破し、かなりの手応えを感じていたTERURU・・・次の狙いを特別オーディション「TOP×TOP」にすることにしました。
念のため1レッスンだけ実施し、万全の状態でさてエントリー・・・という段階で、いきなり強力NPC覇王エンジェルが先に入っているのに気付きました。
さすがにこれは回避だな・・・と思い、やり過ごした次のでエントリーしたのですが・・・またもや覇王エンジェルが登場。今度はエントリーを済ませてしまっているだけに、もう回避できなかったです(涙)


状況・・・かなーり、やばいです。
まだ序盤という事もあり、イメージレベルは覇王エンジェルの半分程度しかありません。
思い出フル活用し、何とか満点出さないとだめかな・・・と思い、できる限りやってみました。
そしたら・・・狙ってみるものですね・・・何とか満点を出し、合格する事ができました!!
2着はやはり覇王エンジェル・・・僅差の勝負でした。
とりあえず、合格できて良かったです・・・けど、しばらくは、当りたくないですね(苦笑)


他には、水瀬伊織高槻やよいデュオで特別オーディション「HIT-TV」を突破し、三浦あずさソロは特別オーディション「ボーカルマスター」にてリベンジが成功した位でしょうか。
双海亜美&双海真美ソロも順調に5万オーディションを勝ちつづけています。
どのユニットも、それなりに結果は残したいと考えておりますので、これからも全力で頑張ります!!