この日記も・・・

何時の間にやら、当日記の「カウンター」が10000を越えていました・・・嬉しいですね。
これも全て皆様のおかげです・・・本当に、ありがとうございます!!


いやー・・・頑張って、日記を続けてみるものですねー。
けど、管理人様こと珠吉さんには理解を示して頂いているものの、やはりそちら繋がりの方から見たら「相変わらずよくわからないネタばかり日記にしてるな」と見られているんだろーな、などと思ったりします(笑)
ま・・・そもそも、この日記が「ゲーム(主にギャルゲー)」と「競馬(主にG1考察)」をメインとしていますからね。
どう見ても万人向けではありませんよね(笑)
ちなみに・・・何故アイドルマスターがメインになったかといいますと・・・単に、アイドルマスター以外のゲームに余力が回ってないだけだったり(笑)
ちまちまと、他のゲームも一応プレイしていたりはしますが、とても纏められるほどでも無かった、という事ですね。


何はともあれ、これからもマイペースで頑張りたいと思いますので、どうかこれからも、よろしくお願いします!!


さて、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美天海春香三浦あずさ萩原雪歩)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、双海亜美&双海真美ソロで全国5万オーディションにチャレンジしました。


結果だけ見れば、今回は2着合格で、ついに200万を越えたのですが・・・油断していました、非常に危なかったです。
第1中間審査で、いきなり流行1位を落としてしまいましたからねー・・・次からはこのような事が無いよう、注意しないといけませんね。
そろそろ引退も見えてきている事ですし、もっときちんとしないと・・・