風邪ひいている中で・・・

本日、やたら体調が優れないな、と思い、病院に行ってみたら・・・どうやら、ばっちり風邪をひいてしまいました。
しかも、熱が38.6℃もあり、かなりびっくりです・・・どーりで、やたら頭がフラフラしたり、寒気がひどかったり、喉が妙にきつかったり、いつもよりスタミナ持続しない感があったりしたわけですねー(注:その時点で気付きましょう)


そんな病院帰りに、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早双海亜美&双海真美天海春香三浦あずさ萩原雪歩)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい)の活動を進行させました(注:安静にしましょう)
本日は、三浦あずさ如月千早の各ソロと水瀬伊織高槻やよいデュオを動かしました。


先ずは、如月千早ソロから。
活動期間から来る減衰がひどく、もう限界ですね・・・次回プレイ時に、2回ほどお休みを入れた後に、引退する予定です。
最後にある日の風景7をラスト・コミュニケーションとしたのですが・・・ちはやん可愛いよマジで。
しかも、その後に来たメールが更に萌えます・・・いやー、これはオススメですね。


あとは、三浦あずさソロは特別オーディション「ダンスマスター」に、水瀬伊織高槻やよいデュオは「歌姫楽園」にそれぞれチャレンジし、何とか合格しました。
「何とか」になったのは、頭がフラフラしていたから正確な判断ができなかったのが原因なのは、もはや言うまでもありませんね(注:その調子で特別オーディションは無謀です)


ただ、この状況を考慮し、双海亜美&双海真美ソロの5万オーディションへのチャレンジは取りやめました。
一応ですが、如月千早ソロが引退したら、間違い無くエースになりますからね・・・特別オーディションの不調振りに、自身でストップがかかりました(注:当たり前・・・)


そして帰ろうとした際、太鼓の達人8が入荷しているのに気付ました。
確かアイドルマスターの曲である「魔法をかけて!!」が追加されているのを思いだし、折角だからとプレイしたら・・・終わったときには本気でダウンしそうになりました(注:当然ですね)


うぅ・・・本日は早めに就寝し、明日までには回復させたいです。