お休み連打→引退

さて・・・先日の日記の続きですが・・・アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早双海亜美&双海真美天海春香三浦あずさ)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい萩原雪歩秋月律子)の活動ですが、萩原雪歩秋月律子デュオ「ルミナスガールズ」を引退させました。


 アイドルランク:A
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:96% (25戦24勝)
 コミュニケーション:19回 (18)
 最終残思い出:24個
 ファン数:1,373,146人
 最高順位:2,066位


ちなみに、46週目以降は、ずっとお休み連打でした。
手応えは、意外に良かったです・・・ルーキーズ以外では、負けはありませんでした。
メールが全く無しの状態でここまで来れたのですから、悪くは無いでしょう。
けど、ルーキーズ失敗しているのですから、手放しで喜ぶわけにもいかないですね・・・残念ですが。
再度チャレンジしてみても良いかな、とは思いましたが・・・別の相手と組ませてみても良いかも、と思い、現在はあれこれ思考錯誤しています。


その思考錯誤の間、萩原雪歩ソロ「ルミナス・ガール」をデビューさせました。
2度もスタートダッシュに失敗しているのですから、もうちょっと研究したほうが良いかな、と思ってのソロデビューです。
そしたら・・・何と、Fランクのレッスンで1度もボーナスレッスンが発生せず、すっごい冷汗・・・早速、試練が訪れました。
それでもアドバイスを頂き、何とかこの危機を乗り越えつつ、特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」を突破しました。
しかし・・・とんだ事になりました・・・暫くは、大変な状態が継続しそうです・・・うっう〜