ついに自身で確認

最近のスポーツ関連で賑わっているWBCワールド・ベースボール・クラシック)で、日本代表が優勝してすごく嬉しい、本日のTERURUです。
いやー・・・本当にすごかったですね。
何かTERURUも、久々に体を動かしたくなってきました・・・うっう〜


さて・・・先日の日記の続きですが・・・アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(菊地真如月千早双海亜美&双海真美天海春香三浦あずさ)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい萩原雪歩秋月律子)の活動ですが、まずは菊地真ソロ「マジカルまこっち」を引退させました。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:95% (40戦38勝)
 コミュニケーション:20回 (19)
 最終残思い出:5個
 ファン数:2,189,412人
 最高順位:397位


感想ですが・・・使う側の実力が至らぬためでしょうか・・・強さと脆さが同居するような、ぎりぎりの線を何とか潜り抜けながらのプロデュースでした。
ただ、使いこなせれば、絶対に強いのも感じ取れました・・・使い手の実力が、最も問われるキャラかも!?


それにしても・・・先日の秋月律子ソロの引退もあり、事務所ランキングに多大な影響を与えてしまいました・・・あうぅ。
これからでも、挽回したいですね・・・頑張らないと!!


そうそう・・・第2回のファンレター募集でTERURUが応募した内容が採用されている、とはお聞きしていたのですが、数日前になりますが、ついに自身でも確認できました。
あぁ・・・そういえば、そんな内容だったな・・・という感じで。ちょっとはずかしいかも(笑)
けど、嬉しかったですね・・・第3回のも採用されていると、嬉しいです。