秋田に遠征してきました

先日から本日にかけて秋田に気分転換の旅(!?)に出ていた、ここ最近のTERURUです。
事前連絡は、ほとんどしておりません・・・もはや奇襲状態でしたね(笑)
先月のオフ会同様、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)についていろいろと語り合えて、とても楽しかったです。
皆様、大変お世話になりました・・・今後も変わらぬお付き合い、どうか宜しくお願いします!!


当然ながら、各ソロ(菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香三浦あずさ)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい)も動かしましたが・・・ずいぶんと動かしたせいか、もはや何をどー動かしたんだか、記憶にとどめていません(笑)
とりあえず・・・初日の土曜日は三浦あずさソロで特別オーディション「TOP×TOP」を取得し、翌日の日曜日には秋月律子ソロはリミットぎりぎりまで動かし、菊地真ソロは活動残週が1で思い出が空(0)になる状況にし(ちょっとしたテストのため・・・ですね)、水瀬伊織高槻やよいデュオは特別オーディション「ダンスマスター」を取得し、如月千早ソロで「∞電影少女∞」代表者であるToCoMo様と2度もマッチングしたのは記憶にありますね。


で・・・ここで特筆すべきは、最後のマッチングですね。
本当にびっくり・・・秋田の所属事務所の者同士と対戦する事になったのは、今回が初めてでした。
勝負の内容もかなりハイレベルな争いになり・・・楽しかったですね。


それと、初日はほとんど動かしていないように見えますが、折角の機会だったので、情報交換やプレイのレクチャーなどをメインとしていました。
これを機会に、お互いに向上していければな、と思います。
勿論、TERURUもすごく勉強になりました・・・プロデューサーランク「アイドルマスター」に向けて、また一歩、前進しました。
これからも頑張っていきたいですねー。