負けちゃいましたー(涙)

先日の日記より・・・アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の、各ソロ(菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい)のうち、天海春香ソロを動かしたら事故があった、と書きましたが・・・ランクSまで無敗を守っていたのに、ついに敗れてしまいました。
しかも3敗も・・・減衰がきつすぎ・・・もはや諦めるしか無さそうです。
本当に、悔しいですね・・・ここまで順調だっただけに、尚更です。


それと、萩原雪歩ソロの引退後のメールが来ません・・・変なデータの残り方もしているし、これは困った事になったかも。


それでもプロデュース枠が1つ空いたので、最近、間違い系統のメールがやたら多かった三浦あずさをソロでデビューさせることにしました。
ネームは「キャロット」・・・活躍してくれると良いですねー。


ただ、いきなり最初のコミュニケーションを選択ミスしてしまったので(狙えたはずのパーフェクトがグッドに・・・思い出をいきなり3つ損しています(涙))、記録とかはあまり狙わず、ゆっくりと進行させたいと思います。
ま・・・じっくりと、ですね。