何故オフラインにー!?

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の、各ソロ(萩原雪歩菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい)のうち、天海春香ソロを動かしたら事故があったのですが・・・それはまた後の機会にしまして。


本日は、萩原雪歩ソロを引退させました。


 アイドルランク:A
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:86% (38戦33勝)
 コミュニケーション:23回
 最終残思い出:10個
 ファン数:1,880,874人
 最高順位:768位


前半はいきなり最初のオーディションから躓いたのですが、後半はかなり粘り強く活動しましたね・・・やはり、晩成タイプの後半の強さは、なかなかのものです。


その引退の際、何故か不明ですが、途中でいきなりオフラインになってしまって・・・この場合、最後のメールが来るのかどうか、すごく心配です。
(ちなみに、この後他店舗でプレイした際には、オンラインになっていました)
来なかったら、どうしよう・・・また再プレイでしょうか!?
折角、楽しみにしていたのに・・・もし来なかったら、嫌になってしまいますね・・・