経験を積み重ね・・・

お仕事関係で少しは落ち着きそうなのが嬉しい、ここ最近のTERURUです。
秋田行きの交通機関を調べていた成果が発揮できるかも!?
あ、気分転換の旅として、秋田行きを今週末にと考えていたのです・・・タイミング的にちょうど、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)関連で面白い事になっていそうな予感がするので・・・!?


本日のアイドルマスターは、各ソロ(萩原雪歩菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい)のうち、メールが来ていた双海亜美&双海真美ソロで5万オーディションチャレンジ、とりあえず合格しました。
ずっとそんなオーディションばかりチャレンジしている影響でしょうか・・・やはり、かなりの上級者と思われる方との対戦続きですね。
ただ、TERURUも経験を積み、慣れてきたのでしょうか・・・オーディションの流れの観方が、少しずつではあるものの、良くなってきている感があります。
勿論、油断は禁物です・・・これからもきちんとしたプロデュース、頑張りたいです!!


そうそう・・・今週のアイドル別ランキング(菊地真ソロが今週は対象)にて、TERURU(プロデューサーネームは「御影 夢月」)が全国で40位にランクインしていました。
こちらも併せて、頑張りたいですね!!