上位の方は強いです・・・

これから家族サービスを兼ねての食事会を考えている、本日のTERURUです。
現在は実家暮らしに戻っているので、たまには、こういう事もしないと・・・ですね。


本日も、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)をプレイしました。
各ソロ(萩原雪歩菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい)の活動では、メールが来ていた如月千早ソロ、そして引き続き天海春香ソロでプレイしました。


それぞれ5万オーディションに挑ませましたが、共に、かなりの力量を誇る方との対戦になり、大変焦りました。
天海春香ソロの方は奇襲を仕掛けたものの、さすがに及ばずの2着合格でしたが、如月千早ソロは落ち着いたペースになったのが幸いし、30点満点を出し、僅差ながら1着で合格しました。


それにしても・・・最近は特に、かなりの上級者と思われる方との対戦が多い気がします。
対戦するときはさすがにショックが大きいですが、こういう機会は大変勉強になりますね。
少しでも多くを吸収できたら、と思います。