ショック・・・ですね

アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)にて、一番プレイ環境の良かったゲームセンターから撤去が決まり、少なからずショックを受けている、ここ最近のTERURUです。
TERURUのようにやりこんでいると、料金設定だけでなくプレイ環境にも重視しなくてはいけないもので・・・これから先のプロデュース、ちょっと心配になってきましたー。


さて・・・本日の各ソロ(萩原雪歩菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい)の活動では、メールが来ていた菊地真双海亜美&双海真美天海春香の各ソロを動かしました。


それぞれ5万オーディションに挑ませましたが、特に天海春香ソロは今のうちにと、チャレンジできるだけやらせました。
とりあえず無敗はキープしております・・・菊地真双海亜美&双海真美ソロを含め、今回は全て、合格できました。
何とか、キープしていかないと・・・!!