寝過ぎですよねー・・・(笑)

本日は夕方まで眠ってました・・・12時間以上ぐっすりと眠るなんて、よほど疲れていたのかなぁ・・・!?


そんなわけで、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(萩原雪歩菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい)の活動も、当然ながらお休みです。
ま・・・ちょうどメールも来てなかったので、特に残念な事も無かったので、別に問題無かったのが幸いです。


そうそう・・・アイドルマスター関連の話題では、今度アイマスオフィシャルグッズにて販売されるカレンダーのキャプチャー画像公募があったのですが、TERURUも採用された様子でした。
ちょっと値段が気になるものの、折角の機会なので、購入したいと考えています。