戦略練り直し

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の、各ソロ(萩原雪歩菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい)の活動は、水瀬伊織高槻やよいデュオの能力調整程度で、ほとんどお休み状態でした。


とはいえ、何もしていなかったわけではなく・・・今日は、ちょっと時間の空いた際に、天海春香ソロと水瀬伊織高槻やよいデュオの戦略の練り直しなどをしてました。
まず、天海春香ソロ・・・これから次第ではあるものの、思い出の残量が少しまずい気がします。
勿論、負けるよりはましですし、この前のボーカルマスターのように対人戦になったらそうも言ってられませんが・・・それでも、状況が良い場合の、節約できるアピール・態勢作りも、これからの課題になりそうです。
そして、水瀬伊織高槻やよいデュオは、これからのスケジューリングの見直しをしました。
現状ランクDなため、無理せず、そして迅速に立ちまわるように・・・ですね。
幸い、暫くは活動期間負けの心配は少ないです・・・特に特別オーディションのタイミングを上手く見計らい、ステップアップしていきたいですね。