最近2着多いなぁ・・・

最近、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の他にメルティブラッド(というタイトルだった気がします・・・確か)という格闘アクションゲームもプレイしている、ここ最近のTERURUです。
とはいえ、そんなにプレイしているわけで無く、気分転換程度に、ですね。
最近では対人戦の心配も無くなり、落ち着いてプレイできるのが良いですねー。
なお、使用キャラは琥珀さんですね・・・箒のリーチの長さが使いやすく、TERURUのような格闘アクション素人には、最適です。
けど、シールドとか全然使えませんし、連携も滅茶苦茶・・・対人戦だけは、これからも避けたいですねー。
ちなみに、プレイするタイミングは、大抵がアイドルマスターのタイミング待ちのケースが圧倒的に多いですね・・・余談ですが。


さて・・・本日のアイドルマスターの、各ソロ(萩原雪歩菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい)の活動では、メールが来ていた菊地真如月千早の各ソロを進行・・・それぞれ5万オーディションに挑戦させ、まこっち、ちはやん共に2着で合格しました。


ただ、ちはやんの方は、1着がCPUだったので、ちょっと勿体無い事したかも・・・反省、ですね。
逆に、まこっちの方は、マッチングした相手の腕前が素晴らしかったですね。
アイドルランクに対する戦績が、ひたすら凄かったですね・・・ひょっとしたら、ランカーさんだったのかも。
ついでに、事務所名も結構な大手だったのもまた驚きでした。
けど、TERURUとて、Only*Oneの端くれとして・・・と粘ったものの、結局は活動期間負けしてしまいました。
残念ですけど、仕方がありませんね・・・とりあえず、合格しただけでも良かったです。