調子はまあまあ・・・ですね

とりあえず、取りなおしの事態は避けられました(前回日記より)・・・ほっとしている、TERURUです。
けど、焦りましたねー・・・これからは、もっと時間帯に注意してプレイしたいです。
やっぱり、夕方かなぁ・・・!?


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)は、各ソロ(萩原雪歩菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)とデュオ(水瀬伊織高槻やよい)のうち、天海春香ソロと水瀬伊織高槻やよいデュオを動かしました。


天海春香ソロは特別オーディション「ボーカルマスター」にチャレンジしました。
活動期間が少し気になったものの、ここで逃げても仕方が無いので、とりあえずやってみて・・・何とか合格しました。
その際、珍しくマッチングしたのですが・・・ぎりぎり3点差で勝てました。
けど、危なかったです・・・アピール内容的には、相手の方が上でした。
今回は運が良かっただけですね・・・これからは気をつけないといけませんね。
そして、これで全ての特別オーディションの取得が完了・・・ついに天海春香ソロも、これから先は5万オーディションしか行くところが無くなってしまいました。
アイドルランクも、とっくの昔にBまで昇格していますし、頃合といえばそうなのですけどね。


そして水瀬伊織高槻やよいデュオは特別オーディション「カラフルメモリーズ」にチャレンジしました。
こちらは、思い出を節約しつつ合格しました。
しかし、もう数戦こなしていたので、そろそろ敏腕記者をゲットできるかな、と思ったのですが、今回も空振りでした・・・それだけが残念ですね。
それでも、さすがデュオはソロよりも手応えがずっと良く、現状では、上記の天海春香ソロよりも調子が良いです。
現状はまだランクDですが、次回は調整した上で、どこかのマスター系に挑むことになりそうです。
いざという事態になれば、こちらがメインになるかも知れません・・・これからも気合を入れて、頑張ります!!