失敗した!?

最近ではアイドルマスターのほかにも、ほんの少しだけ他ゲームにも手を出している、ここ最近のTERURUです。
この辺りも、そのうち日記に書けると良いですねー。


さて・・・本日もアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)は、各ソロ(萩原雪歩菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)とデュオ(水瀬伊織高槻やよい)のうち、天海春香双海亜美&双海真美の各ソロと水瀬伊織高槻やよいデュオを動かしました。


まずは天海春香双海亜美&双海真美ソロで、連続で5万オーディションにチャレンジし、全て合格しました。
ただ・・・天海春香ソロが思わぬ2着合格・・・うー、この段階では、まだあまり後れを取りたくなかったのですけどねー。
ま、仕方が無いです・・・この反省を、今後に生かしたいです。


そして水瀬伊織高槻やよいデュオは特別オーディション「TOP×TOP」にチャレンジしました。
結構、手応えが良かったので、思い出を2発に節約・・・満点で合格しました。
やり直しがきかないだけに、順調にいきたいところでしたので、ここまでは良かったです。


そう・・・そこまでは良かったのですが・・・今日はそもそも、ちょっと集中してアイドルマスターをプレイする予定ではありましたが、個人的な都合のためプレイ開始時間が遅くなり・・・終了間際にオフライン状態になってしまいました。
今日は随分プレイしたなー、と驚くと同時に、合格した「TOP×TOP」はどうなるのだろう、とちょっと心配になりました。
確か、オフライン時は、特別オーディションは受けられないという記憶があったのですが・・・オフラインは基本的にやらないので、この辺りはちょっと気になりますねー。
さて、どうなるのやら・・・ひょっとして、受け直し!?